plasttanのブログ

プラストクリニックのスタッフが美容のお役立ち情報を日々更新しています。

プラストクリニックに初めて診察受けるにはどうしたらいいの?

美容のクリニックに

生まれて初めて行こうと思ったとき、どうしたらいいんだろう?

 

予約は?
用意するものは?
メイクは?
服装は?

クリニックによってすこし違いがあるようですが、

 

今回
プラストクリニックのはじめての上手な受診の仕方をご案内しましょう!

 

プラストクリニックは完全予約制です。

電話予約のみが現在の予約方法となっています。

はじめての方はどのようなことをご相談されたいのかを決めて
電話をかけてみましょう。

 

電話対応の女性達は、はじめてお問い合わせくださる方の

気持ちをよくわかっています。

言いづらいことも大丈夫。

ちゃんとフォローしてくれます。

 


朝10時から19時まで電話がつながります。

 

フリーダイヤルがありますが、
まだ開院前なので
繋がるときにタイムリーにご案内いたしますね。

 

 

初めてのご予約は
10時から18時30分が受付時間となっております。

 

診療日が不定休


なので、

事前にホームページかブログで確認しておきましょう。
土日祝日も学会にぶつからない限り、
ほとんど通常通りの診療がおこなわれています。

お昼休みの時間もありません。

 

 

初回のカウンセリングは無料です。

ただ、他院様での術後のセカンドオピニオンは30分5,400円(税抜)
の費用がかかります。

 

 

用意するものは特にございません。

保険証も必要ございません。
他院様の術後相談であれば、
術前のお写真をお持ちいただくとわかりやすいかと思います。

未成年の方の受付は基本おこなっておりません。
希望の方は親御様のご同伴が必要となりますのでご注意くださいね。

 

 

メイクはして行っていいの?

目の下のクマや二重や眼瞼下垂などのご相談の場合、
アイメイク、二重のテープ、カラーコンタクト、つけまつげは
取っていらしたほうがいいです。
お出かけやお仕事帰りであれば、院内にて落として頂くこともできます。

 

 

服装は?

とくにお洒落をしたりすることなく、普段の服装でお越しください。
バストや脂肪吸引手術などのご診察を希望の方は、
着替えのしやすい服装でいらしてください。

 

 

カウンセリングは院長がしてくれるの?


プラストクリニックではカウンセラーはおりません。

 

カウンセリングから手術、
手術後の診察も院長が責任持ってすべてひとりでおこなっております。

 

 

手術の予約はどうやって取るの?

カウンセリングの当日手術は基本おこなっておりません。

手術はゆっくりとご自身で決断して、準備して、
それからお受けいただきたいので、


無理にいそいで手術を薦めることもいっさいおこなっておりません。

 

カウンセリング後に手術の日程や書類のお手続きをご案内しております。

 

 

カウンセリングや治療の当日キャンセルは、予約を入れられなかった方の
ご迷惑になりますので、極力さけていただけますよう
よろしくご理解のほどお願い申し上げます。

 

 

 

  さあ、最寄の日暮里駅から一緒歩いて覗いてみましょう❣

 

 

プラストクリニックのご紹介サイト

www.youtube.com