plasttanのブログ

プラストクリニックのスタッフが美容のお役立ち情報を日々更新しています。

アラガン社からリリースされた ボリフト(VOLIFT)XCの効果と特徴、適用部位、今までのヒアルロン酸との違いとデメリットは?

こんにちは(*^-^*) プラストクリニック(東京)のスタッフより♡みなさまへ 今回、アラガン社からリリースされたヒアルロン酸 ボリフト(VOLIFT)XC についてご案内いたしましょう❣ 正式名称はジュビダームビスタ ボリフトXC といいます。 厚生労働省が認可し…

プラストクリニックのスタッフが美容外科の手術を失敗しないで受けるためのポイントをアドバイス②

実際手術を受けるとなると気になるのが、 本当に思っていたとおりに悩みが改善できるのか? と、 手術後のダウンタイムはどんなふうになるのか? この2つが主に気になることと思います。 今回は 手術後のダウンタイムをより安心して過ごしていただけるよう …

プラストクリニックのスタッフが美容外科の手術を失敗しないで受けるためのポイントをアドバイス①

美容外科の手術は絶対失敗したくない!!後悔したくない!! 当然である。 美容外科で長年勤務させていただいていると、 わたしなりに、感じるとと気付いたことがあるので このブログをご訪問してくださる方のすこしでも、お役にたてたらと思い書いてみます…

プラストクリニックの気になるヒアルロン酸の料金・費用。そしてヒアルロン酸のメリット・デメリットについて

今回は プラストクリニックでのヒアルロン酸治療を検討されてる方へ 料金・費用についてわかりやすくお伝えいたしますね。 まず、 ヒアルロン酸治療のことを簡単にご説明いたしましょう。 加齢などにより、誰もが皮膚にシワやたるみや窪みが出来てきます。 …

プラストクリニックの痩身メニューの効果は?

今の時代、痩身のメニューはあまりにも飽和状態で 本気で痩せたいと考えてる人達にとってほんとうに悩ましいと思います。 食べる量を減らせば体重は減りますが、 美しい引き締まったBODYに決して なれるわけがない!! そこで、 痩身グッズやダイエット食品…

プラストクリニックに初めて診察受けるにはどうしたらいいの?

美容のクリニックに 生まれて初めて行こうと思ったとき、どうしたらいいんだろう? 予約は? 用意するものは? メイクは? 服装は? クリニックによってすこし違いがあるようですが、 今回 プラストクリニックのはじめての上手な受診の仕方をご案内しましょ…